2019年版「働きがいのある会社」ランキングにて ベストカンパニーに選出

2019年02月08日

㈱キッズベースキャンプは、Great Place to Work(R) Institute Japan(以下GPTWジャパン)社が実施した2019年版「働きがいのある会社」ランキングにおいて、2年連続でベストカンパニーに選出されました。

創業以来、『キッズコーチを憧れの職業にする』を目標のひとつに掲げてきました。ここ数年は、「キッズベースキャンプを理想の会社にする」ことを目指し、全従業員で、働きがいがある会社、働きやすい組織づくりに取り組み、人事制度の充実化に継続して取組んできた結果と考えます。
今後も、社員が「働きがいがある」と感じることができるような職場づくりに努めてまいります。

Great Place to Work(R) Instituteについて

Great Place to Work(R) Instituteは、「働きがいのある会社(Great Place to Work(R))」に関する調査・評価・支援を行う専門機関です。「働きがいのある会社」を世界共通の基準で調査分析し、各国の有力メディアで「働きがいのある会社ランキング」を発表しています。
なお、本リストは米国では1998年から「FORTUNE」を通じて毎年発表されており、このリストに名を連ねることが「一流企業の証」と受け止められています。調査には、毎年約50カ国で7,000社、500万人を超える従業員が参加しており、世界最大規模の従業員意識調査となっています。

2019年 働きがいのある会社ランキング