2024年度 未就学会員のお申し込みについて

2024年03月12日

KBCでは、2024年度年少~年長のお子様向けに、小学生レギュラー会員への本入会またはプレキッズクラブ(未就学児登録制度)をご用意しています。2024年度未就学会員の受付の流れについては下記の通りとなります。

 

ご入会手続きの流れ

お申し込み方法

キッズアイユーザーサイトより説明会もしくは個別説明にお申し込みください。

※年少クラスの方は、ご入会希望店舗により、説明会か個別説明とお申し込み方法が異なります。

 

※連携企業の皆様は、以下の手続きをお願いいたします。
キッズアイユーザーサイトのご登録をいただき、「ご質問・お問い合わせ内容」に「会社名」のご入力をお願いします。

 

受付期間

入会受付期間

2024年4月1日(月)12時~2024年6月30日(日)19時(先着順)

結果について

説明会へのお申し込み確認後、「【KBC】入会手続き会・説明会について(確定)」という件名のメールが届きます。説明会の参加確定をもってご登録店舗の「仮受付」となります。

 

説明会の日程

説明会の日程については、こちらよりご確認ください。

※年少クラスで個別説明対象店舗の方は、キッズアイ会員サイトの「個別説明申込」からお申し込みください。

 

入会説明会・個別説明の流れ

説明会当日のスケジュールは以下の通りとなります。当日の進行状況・ご質問等により所要時間が前後する可能性がございますので、予めご了承ください。

<所要時間:60分>
・KBCの特徴について
・イベント・まなびプログラムについて
・ブランドごとの特徴について
・具体的なサービスについて

<所要時間:30分>
・お手続きについて
・質疑応答・個別相談

 

【注意事項】

・説明会のお申し込み方法はこちらをご確認ください。
・ご入会希望店舗の説明会への参加をお勧めしますが、ご都合が合わない場合は他の店舗で実施される説明会のお申し込みも可能です。
・当日はメイン店舗を中心とした説明になりますので、メイン店舗以外にご入会をご希望の場合は細やかな説明ができない場合がございます。予めご了承ください。
noreply@in-out.kidsbasecamp.comからのメールを受信できるように、事前にドメイン解除設定をお願いいたします。

 

説明会同時開催でイベントも企画しております。
ぜひご参加ください。

4~6月開催「消しゴムブロックであそぼう!」
消しゴムなのにブロック!?
カラフルでやわらかいけしごむブロックをくみたてよう!
ブロックなので組み換え自由!消しゴムとしても使えるよ♪

イベントの詳細・お申込み方法について詳細はこちら

 

入会時に入会金が無料になるキャンペーンも実施中。ぜひご検討ください。
詳細はこちら

 

お友だちの紹介でプレゼントがもらえるキャンペーンも実施中。ぜひご検討ください。
詳細はこちら